2007.07.23 Monday

だから、起動しないんだってっ!!

Image139.jpg

だから、起動しないんだってっ!!
俺様のVAIOがっ!
一旦は起動かけるが、winマークが現れると同時にプーンという、明らかにアウトな音を出し、オチヤガル。
かなりパソコンに依存した生活を送ってる俺様にとっては、パソコンが使えないという状況はかなり不便であるのだけれども、必然的に自由な時間が増えた次第。

ちなみに只今、携帯でアップ中。

このフリーダムな時間、昨日は読者に費やした。

『やってやるって』

天才芸人ケンドーコバヤシさんと日本一の侍スピリッツの持ち主・越中詩郎さんの共著。
越中が小中の先輩だったとは驚き(我が母校の先輩ではMr.Childrenのボーカル以外の3人がいるのだか、当然の如く、越中も作品中で触れている)。
裸の越中、まあレスラーなのだから上半身は常日頃裸なのだが、幼少の頃の話から三沢とのメヒコ修業話、WJネタ、実にほほえましく素敵なエピソード満載。
さすがケンコバ。
高田とのインタビューは必読。読まずに死ねましぇん。

あぁ、VAIOよ、自力で起動せよ・・・。
さあ、気を取り直し、テレビ前でビリーと肉体改造だ!

☆masato aoki☆

<< 絶景かな | main | 5時 >>

2017.10.22 Sunday


コメント一覧

仙台市

天才ケンコバが「雨トーーーク」でやる今度のプレゼン「ジョジョの奇妙な芸人」!!
見るまで死ねん! ウイリィィィィ〜〜

仙台市

天才芸人「ケンコバ」が来週出る「雨トーーーク」では「ジョジョの奇妙な芸人」特集!! 見るまで死ねんッ! ウイリィィィ〜〜〜〜

コメントの投稿










トラックバック

越中詩郎を応援するブログだって!!

"侍"越中詩郎を応援するブログです。 もっとも熱い風を吹かせる"侍"越中詩郎を応援するって!!
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
おれさまなう。
twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
search
categories
archives
selected entries
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode

▲TOP