2007.05.03 Thursday

ロッキーバルボア名言集

先日、ROCKY THE FAINALを観てまいりました。
最高。
グレイト。
声を大にして叫ぼう。
ロッキーバルボアは男の中の男である。



バルボアイズム丸出しの名言もいまだ健在っ!

人生はバラ色ばかりじゃない。
いくら打たれても前に進むんだ。
自分を信じなきゃ人生じゃない。
かなわない夢はない!

挑戦しようとする人間を、止める権利が誰にあるんだ。

誰だって胸に秘めた夢ってものがあるだろう。
夢を求めるその心意気を尊重すべきだ。

好きな事に挑戦しないで後悔するより、醜態をさらしても挑戦するほうがいい。

大切なのは、どんなに強く打ちのめされても、こらえて前に進み続ける事だ。
そうすれば勝てる。

人生ほど重いパンチは無い。

他人を指差して自分の弱さをそいつのせいにするな。
それは卑怯者のすることだ。


確かにくさい。
恥ずい(死語)。
ぎざ恥ずゆす。

しかし勇気がわく。
こう、なんとも男心をくすぐる。
多分女の子には響かないんだろう。
ロッキーを堪能できるのは、男の子の特権です。

iPodでは早速サントラヘビーローテーション。
日々の自転車移動もこいつのおかげでトレーニングモードに。
練馬区の景色もすっかりフィラデルフィアに。
ただし、生卵は飲めないので、スクランブルエッグもしくはベーコンエッグを食べる回数を増やしている。

ザ・ベスト・オブ・ロッキー~ロッキー・ザ・ファイナル オリジナル・サウンドトラック
ザ・ベスト・オブ・ロッキー~ロッキー・ザ・ファイナル オリジナル・サウンドトラック

 iTunes Music Store(Japan)

DVDはコンプリートBOXまで気長に待つとする。

ロッキー (新生アルティメット・エディション)
ロッキー (新生アルティメット・エディション)

<< ルー語変換 | main | たかが、されど >>

2017.08.24 Thursday


コメント一覧

コメントの投稿










トラックバック

4輪買取業者

中古車査定ロッキー
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
おれさまなう。
twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
search
categories
archives
selected entries
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode

▲TOP