2009.08.03 Monday

Pcのこと


先日、愛用のPC『デジタルローズマリー2005』が「ぶいーん」とけたたましい音をたててうんともすんともいわなくなりました。

只今ローズマリーを救うべくもろもろ努力中。

ローズマリーとはおつきあいを開始してからすでに4年半。

愛着がわきまくりなんですが、そろそろ限界でしょうか。

ローズマリーから、データを吸い上げたら乗り換えなのかな。

嗚呼、悩ましい。

2008.06.21 Saturday

パンダムくんG





JUGEMテーマ:JUGEM


2007.07.23 Monday

5時

Image107.jpg

だから起動しないんだってっ!

パソコンが起動したいので、暫く携帯でアップしまうす。5時・脱字・レイアウト崩れは容赦して。
あと、コメント返せません・・・。

起動しないから、ゴルゴに変身してウサハラシてます。

☆masato aoki☆

2007.07.23 Monday

だから、起動しないんだってっ!!

Image139.jpg

だから、起動しないんだってっ!!
俺様のVAIOがっ!
一旦は起動かけるが、winマークが現れると同時にプーンという、明らかにアウトな音を出し、オチヤガル。
かなりパソコンに依存した生活を送ってる俺様にとっては、パソコンが使えないという状況はかなり不便であるのだけれども、必然的に自由な時間が増えた次第。

ちなみに只今、携帯でアップ中。

このフリーダムな時間、昨日は読者に費やした。

『やってやるって』

天才芸人ケンドーコバヤシさんと日本一の侍スピリッツの持ち主・越中詩郎さんの共著。
越中が小中の先輩だったとは驚き(我が母校の先輩ではMr.Childrenのボーカル以外の3人がいるのだか、当然の如く、越中も作品中で触れている)。
裸の越中、まあレスラーなのだから上半身は常日頃裸なのだが、幼少の頃の話から三沢とのメヒコ修業話、WJネタ、実にほほえましく素敵なエピソード満載。
さすがケンコバ。
高田とのインタビューは必読。読まずに死ねましぇん。

あぁ、VAIOよ、自力で起動せよ・・・。
さあ、気を取り直し、テレビ前でビリーと肉体改造だ!

☆masato aoki☆

2006.07.04 Tuesday

大した話はないんです

面白いブログパーツを見つけましたので貼り付けてみました。
若干うざい気もしますが、いかがでしょうか?

ずばり目障りだと思う。
そんな貴方もワンクリック。
人気ブログランキング。地味に参加中。


「虎になるっ」ダイエット!実行中
■朝食:トマトの冷製スープ200ml
■昼食:天丼
■夕食:納豆2パック。生キャベツをごま油と岩塩で。缶ビール500mlと350ml。
■ママチャリ:江古田〜九段下(往復)で20km

確実に酒量が減っています。体も軽いです。
開帳、会長、怪鳥、快調。

中田が引退したし、今、沖縄でインフルエンザがはやっているらしいし、そんでもってタミフルでまた一人亡くなったらしいし、トレス・ヤギ被告は無期懲役だし・・・。
いよいよ、ドイツVSイタリア。
そろそろ寝ます、なぜなら3時起床だからです。



それにしても眞鍋かをりはかわいい。

眞鍋を学べ!?眞鍋かをりフォトエッセイ
眞鍋を学べ!?眞鍋かをりフォトエッセイ
眞鍋 かをり

2005.12.29 Thursday

経験バトン

さてさて、この度、経験バトンなるものが回ってきまして。
「ジュンの我流日記」のジュン様より頂きました。
ありがとです。
早速回答してみる次第。

■骨折・・・△=小学生の頃、ヒビはいりました。そのままプールに行って夜中に泣き叫び烏山の病院へ運ばれた。

■献血・・・○=でも嫌い。

学生時代、学校に献血車がやってきた。多分年に一度か二度。各部活から二人以上献血しなければならず、血の気が多そうという理由だけで代表にされ昼休みに抜いてた。

■失神・・・×=失神KOされてみたい。

■結婚・・・×=男は一歩家を出れば常に独身である。

■離婚・・・×=周りには多い。

■風俗・・・?=ノーコメントはルール違反でしょうか?

■しゃぶしゃぶ・・・○=モーパラから銀座の高級店から六本木のノー●パ●しゃぶしゃぶまで。

■エスカルゴ・・・○=数回。

嫌いじゃない。その程度。
炎のエスカルゴ(とんねるず)のシングルは持ってます。

■万引き・・・×=後輩に天才万引き少年の異名を欲しいままにした奴がいる。

■補導・・・△=寸前でセーフ。要領はよかった少年時代。

■女を殴る・・・×=無理です。でも「とんぼ」の長渕をかっこいいと思ってた。

■男を殴る・・・○=しょうがないときもあるけど。

■就職・・・×=もう31才ですが。

■転職・・・×=憧れ。 

■退職・・・×=憧れ。 

■アルバイト・・・○=多数。

工事現場の足場組み、イベント屋、引越し、舞台監督のつかいっぱ、警備員、デパートのエスカレーターのポスター張り、居酒屋、クリスマスの飾りつけ、や●ざに脅されているお金持ちの家の警備、某大学に学生として紛れ込みへんなこと考えている奴がいないかチェックするスパイ的バイト(ただし時給800円)、東京ドームの芝の掃除、その他多数。

■海外旅行・・○=2度だけ。

イギリスとハワイ。
ハワイはおやじのおごりで家族旅行。
お土産とか大変だからと内緒で行ったら、出発直後、愛するグランマ(おばあちゃん)が急逝。
その後、なんとハワイのホテルで捕獲される。
秘密にしてたのにぃぃぃぃぃぃー!
ありとあらゆる禁断の技で見つけ出したらしい。
個人情報保護法が施工された今となっては完全に禁断の行為。
天晴れっ!我が親族。
葬儀の際、俺様一家はそろいもそろってちび黒サンボ。
はいっアウト。

■ギター・・・○=でも、へたっぴぃ。

■ピアノ・・・×=憧れ。

■ヴァイオリン・・・×=ありえない 

■メガネ・・・○=自宅で。

■コンタクト・・・○=外で。

■オペラ歌手・・・×=興味なし。

疲れてきた。

■テレビ出演・・・○=ごくごくまれに。

■パチンコ・・・×=辞めました。

■競馬・・・○=たまに。でかいレースを少々。

■ラグビー・・・○=小学生のときの夢は、「中学にいったら町一番の札付きの不良になって、高校いったら泣き虫先生に出会って、ラグビーに出会って更正して花園にいくけど
優勝できないっ」でした。

■ライブ出演・・・○=ちょくちょく。

■合コン・・・○=男の子だもんっ!

■北海道・・・○=最近はこの夏のRSRで。

■沖縄・・・○=大好きです。

■四国・・・○=高松のみ。

■大阪・・・○=飯は何でも旨い。

まだ続くのか、意外と疲れる。

■名古屋・・・○=大須観音あたりがお気に入り。

■仙台・・・○=昔住んでた。第二ひろせ幼稚園とあしのくち小学校に通ってた。

■漫画喫茶・・・○=好き。
 
■ネットカフェ・・・○=時間潰しで。 

■油絵・・・○=高校の時。

■エスカレーターを逆走・・・×=憧れ。 

■フルマラソン・・・×=一生に一度ならあり。 

■自動車の運転・・・○=好き 

■バイクの運転・・・○=大好き

■10キロ以上の減量・・・×=できない自信はある。

■エステ・・・×=行ってみたい気はする。

初めてのバトン。
愉快に回答できたけど、結構疲労困憊。
とりあえず正直に答えてみましたが、こんな感じでいいのでしょうか?
間違ってないでしょうか?
誰かに回すモノらしいのですが、思いがけずくたくたにつき、誰に回そうか思いつきません。
また今度回してみます。
進むにつれ回答が雑になってきている、強くそう感じたそんな貴方。
貴方もぽちっとワンクリック。人気ブログランキング、地味に参加中。


最後に、回してくれたジュン様に感謝。

2005.12.18 Sunday

カスタム魂



突如カスタム魂に火がつきスキンをmac風に。
男の子はカスタムがお好き。

2005.09.25 Sunday

MXまだまだいけます

アイルランドの有志がWPNPサーバーを立ち上げたらしいぜ。
詳しくはこちらで。
True Friendさんの貴重な情報に感謝。
俺様ばっちり使えております。
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
おれさまなう。
twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
search
categories
archives
selected entries
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode

▲TOP