2006.07.24 Monday

060724

20060725_203908.jpg

昨日で宇宙レコードの公演は無事終了。
お越しいただいた皆様、そしてスタッフ、関係者の皆様に感謝。
燃え尽きましたので自分にご褒美。
実父と東京ドームデート。
モルツ球団VSワールドドリームス兇鮓に行く。
ブーマー、バース、デストラーデ、ブライアント・・・。
父親の財布でビールと弁当を堪能しながら、幼い頃の野球体験を思い出します。
川崎球場でロッテVS阪急をよく見に行きました。
お気に入りはブーマーでした。


欽ちゃん球団騒動には若干引いた。
しかし、そうは言えなかった。
そんな貴方もワンクリック。
人気ブログランキング。地味に参加中。


試合後、水道橋の居酒屋へ。
つぶ貝刺、かつおのたたき、生たこ刺、馬刺しに冷やしトマトにビールにホッピー。
親父の昔話の話から今後の野望などを拝聴し、ついでに呑み代もごちになる。
「虎になるっ」ダイエット!実行中明日から一週間ぶりの復活。
目標は8月中にもう−2kg。

2005.10.26 Wednesday

千葉ロッテ優勝!ボビーの第一声

やはり4たて。
やってくれました、千葉ロッテ。
G党の俺様も嬉しい限り。
そして、よりによって千葉ロッテを相手にしてしまった阪神。
今年はセリーグで優勝することは得策ではなかったと思われてならん。
だって、大阪の人間も結構ロッテ応援してたでしょ。
俺様はエレメンタリスクーール時代に川崎球場に阪急(今のオリックスバッファローズね。念の為)VSロッテをよく見に行っていた。
日曜日のデーゲーム。
ロッテ側に入るとガムがもらえた。
阪急にはブーマー、福本らがおりいい時代じゃったさ。
ロッテにはサンデーちょうじ。
なつかしい。
で、思い出話はおいといて、ボビーの勝利監督インタビュー。
キーワードは「イチバン」「サイコー」
「イチバン」といえばこれっ。
5INでごめんなさい。

ハリウッド・ハルク・ホーガン―ハルク・ホーガン自伝
ハリウッド・ハルク・ホーガン―ハルク・ホーガン自伝
Hollywood Hulk Hogan,

2005.10.03 Monday

巨人再生への道



最後に決めてくれました。
辻内との交渉権獲得!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
おれさまなう。
twitter
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
search
categories
archives
selected entries
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode

▲TOP